|
論文集30号公開
|
<論 文> (30-1) 国際比較による苦情対応の意識分析 ―日米英の接客業経験者を対象とした質問紙調査― 岩井 千春(大阪公立大学) ▶PDFダウンロード (30-2) テーマパークの認知的・感情的イメージの来訪者ロイヤルティ形成に及ぼす影響に関する考察 河田 浩昭(国士舘大学21世紀アジア学部講師) ▶PDFダウンロード (30-3) 企業との関係性の質へ影響をおよぼす顧客経験価値に関する考察 ―旅行業のリアル店舗におけるオフラインコミュニケーションに着目して― 神田 達哉(一般社団法人サービス連合情報総研・北海道大学大学院) ▶PDFダウンロード (30-4) 近代ホテルにおける「和風」の変遷とその諸相 内田 彩(東洋大学)・山中 左衛子(帝京大学)・徳江 順一郎(東洋大学) ▶PDFダウンロード <研究ノート> (30-5) 欧州の航空会社・空港会社における女性取締役登用のインセンティブ 遠藤 伸明(東京海洋大学) ▶PDFダウンロード (30-6) ワーケーションのプッシュ動機に関する研究 ―仕事動機と休暇動機の検討― 小原 満春(沖縄国際大学産業総合研究所) ▶PDFダウンロード (30-7) 顧客満足の観点からみたオンラインツアーの強み レビューのテキストマイニングと感情分析からの考察 鈴木 美樹(東京都立大学大学院)・朱 逸雯(元東京都立大学大学院)・仁平 尊明(東京都立大学大学院) ▶PDFダウンロード (30-8) 大阪のホテル史 ~歴史的な迎賓館ホテルを中心として~ 髙田 宏(大阪学院大学)・徳江 順一郎(東洋大学) ▶PDFダウンロード (30-9) 潜在的訪日外国人旅行者の世代別分析 ―コロナ禍における外国人旅行者を対象とした訪日旅行に対する意識調査から― 西尾 建(山口大学)・柿島 あかね(公益財団法人日本交通社) ▶PDFダウンロード (30-10) 低関与な旅行者の旅行情報源に関する一考察 羽田 利久(愛国学園大学) ▶PDFダウンロード (30-11) 観光の構造的問題とオーバーツーリズムの概念に関する研究 ―利害関係者の観点の相違を事例にー 崔 載弦(東海大学観光学部) ▶PDFダウンロード (30-12) インクルーシブツーリズムの概念を含む、ユニバーサルツーリズムの更なる概念提示 竹内 敏彦(JTBトラベル&ホテルカレッジ) ▶PDFダウンロード (30-13) インバウンド観光客とデスティネーションロイヤリティに関する一考察 ―京都市を例に― 寇 露(和歌山大学観光学研究科博士後期課程) ▶PDFダウンロード |